2016年7月30日土曜日

InDesignでトリミング画像をつくろう!【その17】

8/8……8コマ目を更新!

最初から読みたい方はこちらからどうぞ→【その1】から読む

できた〜!…でもでも?

というわけで! InDesignでトリミングしたJPEG画像が完成したんだけど、まだ1つしか画像ができていないよね! まだ処理しないといけない画像がたくさんあるみたいだけどどうじよう?
でも大丈夫! ここからがInDesignの本領発揮! 今回ちょっぴり紹介した、InDesignの特徴的な機能、「ページ機能」を利用して残りの画像もトリミングしちゃおう!  次回から、「ページパネル」を利用した、「ページ」と「マスターページ」の機能を紹介するよ! お楽しみに!

7/31……4コマ目まで更新
8/ 1……5〜6コマ目まで更新!
8/4……7コマ目を更新!



広告